サイトマップ

当園のサイト(ホームページ)構成は下記の通りです。索引としてもご利用いただけます。
トップページ
当サイト(ホームページ)の入り口となる先頭のページです。
保育園のご案内
園長の挨拶や保育園の概要、アクセス方法など、当園についてのご案内です。
園の取り組み
当園独自の取り組みなどをご紹介しています。
一時預かり
一時預かり事業について掲載しています。
年間行事
一年間の行事予定を掲載しています。また、対象年齢や保護者参加の可否についても明記しています。
子どもたちの生活
一日のスケジュールや今月の献立表などを掲載しています。
入園のご案内
入園までの手続きの流れや準備しておく物などを掲載しています。
保育園カレンダー
左側には全ページ共通で当月のイベント予定が書かれたミニサイズのカレンダーを掲載していますが、このページでは大きなサイズで当月・来月、2か月分のカレンダーを表示しています。
書類ダウンロード
一時預かり利用申込書や与薬依頼書などのPDFファイルをダウンロードすることができます。
FAQ(よくあるご質問)
よくあるご質問とその回答を掲載しています。お問い合わせ前に一度ご一読ください。
プライバシーポリシー
当園のプライバシーポリシー(個人情報保護方針)について掲載しています。
苦情処理の公開
当園の苦情解決の仕組みについて掲載しています。
お問い合わせ
当園へのお問い合わせ用メールフォーム(©Sapphirus.Biz)を設置しています。
サイトマップ
このページです。サイト(ホームページ)内のページ構成をわかりやすく表示しています。
えんちょう日記 『ななえほんちょう日和』
当園の園長によるブログです。お知らせや日々の様子をお伝えしています。

このページの先頭へ▲